オリジナルの販促品が欲しいなら

オリジナルの販促品が欲しいなら

オリジナルの販促品が欲しいなら

商品を購入して頂いたり、来店して頂いたり、DMを持ってきてくださった お客様にお礼を品を差し上げたい、そして、どうせなら、他では手に入らない オリジナルのノベルティーグッズを差し上げるというサービスを行うことで 他店との差をつけたいというショップもあると思います。
そういった販促品が欲しいときに、活用したいのが、オリジナルの販促品を 作ってくれる会社です。
オリジナルの販促品の利点は、そのショップでしかもらえないという オンリーワンの魅力があることです。
また、オリジナル商品は、非売品なので、それだけでも魅力があります。
ノベルティーグッズが欲しいから、ショップに訪れて、店内を見ていると、 欲しいものが見つかり、商品を購入するといった流れにもつながるので、お客様の購買意欲を あげることができ、売り上げも上がります。
店舗へ訪れて頂くためにも、オリジナルのノベルティーグッズを差し上げることは、 売り上げアップに効果があり、多くの企業が利用しています。

オリジナルの販促品であって欲しいもの

販促品は、オリジナルであることが重要ですが、誰も欲しがらない物では逆効果です。
オリジナルの販促品でニーズが高い物は、以下のとおりです。
「フォールディングファン」。
いわゆる、折り畳み式の団扇です。
持ち運びしやすいですし、扇子よりもインパクトがあります。
「真空ステンレスカップ」。
真空の二重構造になっているので、冷たい飲み物はぬるくなりにくく、温かい飲み物は冷めにくくなっています。
見た目もシャープなので、オフィスにあるとオシャレな雰囲気になります。
「石鹸」。
ただの石鹸ではなく、会社のロゴが描かれた物です。
専門の業者に頼むと、中にロゴを入れる加工をしてもらえるので、使いきるまでロゴが消えたりしません。
毎日使用する物ですから、頻繁にロゴを目にしてもらうことができます。
「基板カレンダー」。
電子基板に、カレンダーを印刷した物です。
電子機器会社におすすめといえます。
取引のある企業にあげれば自社のアピールになりますし、同業他社にあげれば受けを取ることができます。